今年もあとわずかです。
いろいろなことがありましたが、今年も恒例のクリパ&忘年会を行いたいと思います。

101218

日時:12月17日(土)夕方~
今年は炎の料理人スギちゃんめしを堪能!(割り勘)ドリンクは各自持ち込み。
プレゼント交換するので、2,000円相当をご用意下さい。(あなたのセンスの見せ所)

準備の関係もあるので参加希望の方はメールか電話で15日(木)までにご連絡下さい!
今週の金曜日(って明日やんか!)でロックスターの早期オーダーは終了となります。
来年のモデルは素材も一本化で内装も改良されているようです。
メーカーもほとんど在庫を持たないため、確実に手に入れたい方はオーダーすべし!

ロックスター

今週末までに連絡いただければ、ぶち込みまっせ~!
DON’T MISS IT !
どうも~!特にギャグをとばしたわけではないのに急に寒くなりましたね~。
ところで、「なんか最近いいPFDがなかなか無いんだよね~!」
なんて言っているあなたに朗報です。

sea wolf

ジャ~ン♪
それがこのアストラルのSEA WOFFです。

sea wolf2

コンパクトで浮力部分が身体の動きに合わせてついてくるので動きを妨げられません。
しかもかっちょいい!

sea wolf3

デジカメなどの収納もバッチリ!
日本に7つしか入っていないので、注目されること間違いなし!

もちろん私も愛用しちょりまっせ。
すでに売れているので残りは4つのみ(急げ~!)
サイズはM/L(60㎏~85㎏)だけです。
定価23,100円をアニキ価格

DON’T MISS IT !
今週末は台風でやられるかと思っていたら、何とかもってこの3連休は遊べました。
でも、各地で台風15号の影響が出ており紀伊半島の方では予断の許さない状況が続いています。
これ以上被害が広がらないことを祈りつつ、付近の方は十分にお気をつけ下さい。

110918-1

デジカメが壊れてほとんど画像がありませんが、この3連休はたくさんの人たちが入れ替わり入れ替わり
遊びに来てくれました。
そんな最中、サーフカヤッカーを目指す若者(ゴショ)はやって来た。

110917

土曜日の夜はご存知「出禁」ことおスキのスギめし(秋刀魚&ゴーヤ祭!)でみんな満足!

110918-2

さて日曜日の午後から「俺は、サーフカヤック王になる!」とルフィーのようなことを
言ったかどうかは知らないが、若き消防士のゴショが現れた。
サーフカヤッカーだけでなく、すべてのカヤッカーに大切なこと、それはしっかりとしたロールなのさ!
というわけで、まずはロール特訓!

110918

ロールをマスターしたら、波乗りにチャレンジ!
最初はボコボコにされながら、若さとガッツでナイスサーフ連発!う~ん、若いって素晴らしい!

サーフカヤッカーは一日にしてならず、始まったばかりじゃ!

ロックスター

お待たせしました、Rock Star Sサイズの試乗ボート入荷しました。
いつでもレンタルOK牧場!もちろん持ち出しもOK牧場!
サーフカヤック世界選手権の応援Tシャツにご協力いただきましたみなさんありがとうございます。
Tシャツのカラーは、リバーブルーですが他の色も選べます。

カラー


半袖は

半袖

長袖は

長袖

から選べます。
半袖のXSサイズの場合はオーシャンブルーになります。

デザインは最終決定していませんが、赤と白でデザインされています。
オーダー頂いた方にはメールします。タイトなスケジュール申し訳ありませんが
明日までにご連絡下さい。
今年は震災の影響でたくさんの花火大会が中止になっていますね。
残念ですが、それぞれ事情でやりたくてもやれないという所が多くあるようです。

hanabi

そんな状況ですが、Free Waveの近くで毎年開催されている一宮町の花火大会は8月6日(土)に
震災復興支援 一宮町納涼花火大会として開催される予定です。
http://www.ichinomiya.org/event/event04.html

一緒に観に行きませんか?

ワールド参加のみなさん、おつカレーライス!
日々生活の忙しいところ、本当に大変だったと思います。
みんな無事に帰国したようでなによりです。

110612

ワールドでもこのロックスター☆が大活躍だったようです。
このボート海で乗ってもなりかーオモシレーです。
Free Waveに試乗できるボートあるので、体感したい方はどーぞ!
こんにちは!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
お蔭様でこの5月でFree Waveも5周年を迎えることになります。
震災後ということもありどうしようかと考えましたが、やはり開催することにしました。
しばらく海が遠のいてしまった方はこれをきっかけにしてもらえればうれしいです。

5year

つきましては下記の日程で行いたいと思います。
友人なども是非誘ってみてください。
準備の関係もありますので参加希望の方はご連絡お願いします。

日時:5月14日(土)夕方より
場所:Free Waveクラブハウスにて
会費:食費実費を割り勘
飲み物は持参、その他差入れ大歓迎です。
みなさん、ご心ありがとうございます。
すごい地震でしたがみなさんは大丈夫でしょうか?
昨日は都内におり本日何とか海の家に帰ってまいりました。
Free Wave家は、とりあえず無事に過ごしております。
たくさんのメールやお電話を頂き、お返しできた方もいおりますが
回線状況の関係でお返しできていない方もおりますので、どうかご了承下さい。

1110312

本日、海の状況はこのい通りベタ凪です。
情報では、銚子や大原でも津波により浸水があったとのことです。
クラブハウス近くいおいては太陽の里付近までは来たようですが
こちらまでは来なかったようでホッとしております。

110312-1

クラブハウスは中でモノが少し倒れていたくらいで、建物自体には問題ありません。
当然ながら今週末はクローズとさせていただきます。

みなさん、この先もまだしばらくは予断よ許さない状況が続きますが、
どうかご安全にお過ごし下さい!
明けましておめでとうございます。
さて2011年になりましたよ~!

110101

今年も九十九里はFree Waveポイントの初日の出で幕開けです。
さぁ、みなさん願をかけちゃってくださいな!「迷わずかけろよかければ叶うさ!」
えっ、お前は何の願をかけたかって?そりゃもう
「この1年がみなさんにとって素晴らしい年となりますように!」に決まってるじゃあ~りませんか!
誰じゃ~!偽善者だなんて言ってるのは?

おかげさまでFree Waveも今年で5年目に入ります。
今年も1人でも多くの人々に海の楽しさや素晴らしさを知ってもらえるような所にできるよう
がんばって行きたいと思いますので、みなさんジャンジャンバリバリ遊びに来てくださいね。

何はともあれ、今年も宜しくお願いしマッスル


