今日は一日中雨降りっぱなしだったねー、みんな風邪ひくなよー!

昨日はFree Wave一期生のOクボちゃん&Sトウさんとピュアった後は白子でサーフィン!

サイヤ人

でもSトウさん、あなたサイヤ人みたいですから、残念!(フルッ!)
一日も早くスーパーサイヤ人になって欲しいものであーる。

大久保サーフ

この日も結構いい感じで遊べたね!

鍋

もちろん夜は鍋で飲んだくれ

雨にも

今日は雨にも負けず行ってきました練習場へ、ポイントがサーファー祭だったので波乗りはお預けで、新兵器?をゲットしたKドウさんも加わりフラットウォーターで差しまくれ!それにしてもなんて温かいんだ海の水は!

がんばれFree Wave一期生!そんな君たちをサポートするのはもちろん

二枚目

の私です。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/99-07f5d1b7
