いやー今日もいい天気だったね~!
伝説の?シーカヤッカー軍団が去ったと思ったら昨日の夕方より波ダメ女アキO、お弁当君、オOさんがやって来て、明るいうちから飲んだくれて鍋をつついた。

さよなら

して、ふたりは今朝、飯岡方面へサーフィンへと旅立って行ったのであった。

そしてオOさんと私はカヤックへ

越智さん3

手前に見えるトラ柄のサーフカヤックに気づいた人も多いだろう、これはウォーターフィールド社が私のために設計したと言うのはウソであるが、乗ってインプレすることになっているカヤックで、なんか見てると「お前はトラだ、トラになるんだー!」と暗示にかけられてしまいそうだ。くれぐれも虎でなく寅(さん)(こりゃータコ社長か)にならないように気をつけたいものだ。

とにかくインプレはもう少し乗り込んでからにしたいと思うので乞うご期待!

越智さん4

前回よりさらに腕をあげたようですな。
次はスピン、その次はカート、その次はブラント、そしてその次あたりでドンキーでもやっちゃいますか!




Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/97-b833b314
