みなさん、日曜日は木枯らしなんご吹いて寒かったけど、昨日今日と一転して南風が吹いてポカポカ陽気(今日は風強すぎたけどね)だったね!

そんな中、私は何してたかと言うとリバーカヤッカーには知らない人もいるかもしれないが、シーカヤッカーの皆さんは御存知の「カヤック-海を旅する本-」と言う雑誌があるのだが、その中にその名も「僕らの課外授業」というコーナーがある。どんな内容かと言うとシーカヤッカーのみなさんに普段やっていない他のカヤックのジャンルに挑戦しようというものでそ1時限目がダウンリバー、2時限目がレーシング、そして次号の3時限目がサーフカヤックとのことで我らがFree Waveに白羽の矢が立ったわけである。

課外授業

参加してくれたのはこの4名で右からこの雑誌の編集長でレインドック・シーカヤック・スキル・サービスのノガO氏、バリバリのサーフカヤッカーでプロカメラマンのコO氏(変態)、しーかやっくうみうしのオオO氏、パドリングウルフのメタボリッカーナグO氏(超変態)である。

課外授業2

課外授業3

昨日今日と天候にも恵まれ波もなかなかで楽しく課外授業ができた。内容は是非、「カヤック-海を旅する本-vol.15」(来年1月発売)をチェケラッチョしていただきたい。

昨日の夜は鍋を囲みながら大いに盛り上がったわけだが、あまりにも放送禁止な内容のため載せられないのが残念だ、あいつらみんな変態だ!

あな恐ろしや、シーカヤッカー!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/96-cf6640bd
