いやーポカポカ陽気が続くねー!でも週末は天気悪いみたいでおまけに寒くなるらしいついに冬将軍の到来か。

さて、最近何にハマってるかと言うと、先日うちに帰るとなにやらピュアハウスなるところのオープンのお知らせチラシがはいっていた。ピュアハウスとは自然食品のお店で健康オタクの私としては見逃すわけにいかない。

ピュアハウス

しかもこんなことになってたら行かない手はないでしょう!

ピュアハウス3

いやーさすが田舎、地元のジッちゃんバッちゃんが早くからいっぱい並んでいた。混ざって並んでいたが凄く浮いていたに違いない。いや確実に浮いていた。

開店日から二日間はタイムサービスと銘打って10:30、14:00、16:30で違う健康食品をお試し価格のなんと100円で買えるのである。お陰でうちとお店の間を行ったり来たりで、俺は主婦か?

ピュアハウス2

こんなになっちゃった!

健康食品いっぱい採って健康になるぞー、健康のためなら死んでもいい
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/94-b309fb58
