2006.11.08 撮ったど~!
いよいよ立冬甲子園(そりゃー熱闘だよ!)、朝晩だいぶ寒くなってきたけどここでホットな話題です!

ついにうえむらジュニア誕生(11月7日いいなの日に)です。マユちゃんよくがんばったね、本当におめでとう!
昼過ぎに「生まれましたメール」があり、それを聞いて駆けつけないわけには行かない、見事1番乗りで「獲ったど~!」ではなく「撮ったど~!」となったのである!

ニューうえむら

詳しくは、うえむらちゃんブログをチェケラッチョしていただきたい。

生まれる前は女の子との情報で「上村俊子計画!」なるものを企てていたが、生まれてみると男の子じゃあーりませんか!
もちろん無事生まれてくれたのでどっちでもいいのだけど、また「俊」のついた男の子の名前を考えなきゃいけない?から大変だねぇ~、きたOらちゃん。

誕生

目に入れても痛くないとはこのことか?「ココが私に似ているだの、あーでもないこうでもない」といきなり親バカっぷりを披露してくれたふたり、見ていて本当に微笑ましい。

これからは3人力を合わせて素敵な家庭を築いていって下さい、何はともあれ本当におめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/93-b54990f2
