みんな、3連休は何してしてたのかなー?
こちら長生村は3日連続晴れまくりで昼間はTシャツ&短パン祭なほど暖かったで、しかしー!

06/11/03

初日はこの面々で波乗り三昧!
それにしてもT根くん前日に飲みすぎちゃーいけねーぜ、それじゃせっかくの酔い止めも効かないじゃあーりませんか!

豆乳鍋

夜は豆乳鍋に舌鼓!たっぷりの豆乳を投入(うまい!)

2日目はキミドリさんを放置プレイにして(ゴメンくさい、今度はちゃんと付き合いマッスルからね)、サーフィン部活動!oguが入部してタカ(サーフィン部会員ナンバー1番)と一緒に揉みくちゃにされながらも楽しんでいたようだ!でもフルドライスーツでサーフィンはカッコ悪すぎ!(写真がなくてお見せ出来なくて残念だ)

オグ3

そして本日oguに引き続き新メンバーになったのがこの人

まりもっこり

おっと失礼、間違えた!

斉藤

市原に住むサイトOさんだ、せっかく近いんだししげく通って来年のオーシャンロデオは初出場初優勝だ!

ガチ

新しいオモチャを手に入れて大喜びのガチも一緒に静水練習場へ

オグ4

そしてさっきoguが長野へと帰っていきました、きーつけてやー!

天気もよくて気持ちいい3連休でした、めでたしめでたし!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/92-c89bf9ab
