いよいよ11月に入り今年も残すとこあと2ヶ月になっちゃったねー!

さてさてお待たせしました、Free Waveオリジナルステッカー第2弾カッティグシートヴァージョンが出来たどー!

カッティング

カッコイイだろー?欲しいだろー?これを貼ってるだけでカヤックが知らず知らずにうまくなっちゃうという魔法のステッカーだよ!
送料・手数料はジャパネットたかたがすべて負担してくれるかもしれなくいが、Free Waveはそんなことするわきゃーないので遊びに来なさい!
これのひとまわり小さいサイズも作る予定だったんだけど、今回はうまくできなかったようで仕切り直しということなので乞うご期待!

そう言えば、あんだけ出しまくったキリンの「ニッポンの旨い!」はあれから何の音沙汰もない、やはりダメだったらしい、しかしこんなことで挫ける俺様ではない!

今度はこれ

今度はこれ、アサヒの「うまい旬感!」だ!賢明な皆さんはもうわかりましたよね、うちに遊びに来るときはOOOだよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/91-54ef2c68
