週末長野に行ってきました。何をしに行ったかと言うとそりゃー俺の1番の悪友あーちゃんの結婚式に出席するためさ!

あー&ノリ

この男もついに年貢を収める決心がついたのか、こっち側の人間があっち側の人間になっちまった、うれしいようなさびしいような、さびしいようなうれしいような。でも相手がこのノリちゃんなら納得、仕方ない。両手放しでよろこび祝いたい、月並みだけどあーちゃん&ノリちゃん本当におめでとうございマッスル

それにしても素敵な結婚式だった。特に良かったのがこれ!

あー&ノリ3

まるで映画やドラマの中みたいでしょ?

あーちゃん、鼻の下伸び過ぎ!

あー&ノリ4

なにはともあれ、いつまでも仲良く素敵な家庭を築いてください!

あー&ノリ2

それにしても今年は結婚式に出席する機会が多いこれで6つめだ、これは俺にプレッシャーを与えるための何かの陰謀だろうか?

そんなプレッシャー?もなんのその、翌日はベイダーへ!実に1年ぶりだ。総勢14名でベストの状態とは言えないが久々に川を漕いで大変楽しゅうございました!

ベイダー

仕事が忙しくてなかなか漕げないこの人も一心不乱に漕いでました。

ベイダー4

さすが鉄人さん相変わらずの無尽蔵の体力で「あんたスゲーよ!」の一言に尽きます。

それからこれは教訓です。

ベイダー2

この男はいつも家族に「晩御飯までには帰ります」などと言っているくせにこの日も「結婚式でスピーチを頼まれた」などとウソをついて漕いでいると

ベイダー3

ホレ、見たことか!この体たらく。みなさ~んウソついちゃーいけねーよ!

とにかくいい週末だったな~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/90-25dc00b0
