いやー日本ハム優勝おめでとう!そしてSHINJOおつかれ様、あんた最高のプレイヤーだよ!古い野球人はいろいろとSHINJOに文句を言っていたようだがそりゃー間違ってるぜ。あんなに野球を楽しんでプレーして観ている人を楽しませてくれる選手は他にいないんじゃないのかな。
彼をみていると俺なんかまだまだ修行が足りねーな!

06/10/26

一昨日までのサブさと昨日までの暴風がウソのようで本日は穏やかな一日、今日はイシOのお弁当君とサーフィンに行ってきた。そう言えば今月初めてのサーフィンだ!
今月はオーシャンロデオに始まり、スピリットカップ、カヌー商談会などあり、台風もバンバン来るわでサーフィン行こうと思った日に限って海はグチャグチャでそれどころじゃない。(これはん波殺し女アキO氏の怨念では?)

このままじゃいかん、なんちゃってサーファーを卒業すべく海の近くに住んだのに。でも今日は入っていたポイントが途中で貸切状態になったりとソコソコ遊べた。

よ~しこの冬はがんばって何とか卒業するぞー!もちろんSHINJO流に楽しみながらね。


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/89-4148d169
