3日ぶりにFree Waveに帰ってきましたよー!
火曜、カヌー商談会のあった日の夜は久々の都会ということで悪友3名(あーちゃO、うえOらちゃん、きたOらちゃん)と恵比寿のキムタクならずキムカツにてたらふく食い、店を変えて飲んだくれコースと贅沢三昧!

キムカツ

知ってる人も多いと思うがここのトンカツは普通と違って薄い豚肉ちゃんを何層にも重ねて揚げてあり、トンカツ版ミルフィーといったところか!プレーン、チーズ、ガーリック、黒胡椒、梅しそ、ネギなどのフレーバーがありどれにするか迷っちゃうー!
まだ食べてない人は是非一度お試しあれ!

と都会で英気を養ってきた今日この頃、新しいユニットが誕生、その名も「ハウスウェーブス!」(命名みずOちゃん)でもなんで俺も主婦なの?

06/10/19

とにかく3人で楽しく遊んできました。2時間ばかり乗ったところでモOちゃん(パドルネームさかな)が酔ってしまったらしくそこで終了。まぁ俺も酔っちゃったけどね、自分にね。

PEN

でも十分乗ったし今日はいい波当てちゃったね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/86-493e7504
