2006.10.12 初海!
いい天気が続くね~!洗濯物も良く乾くってもんだ!(主婦か俺は?)
一日遅れの日記です。

越智さん

昨日は無理やり?仕事を休んでWNメンバーのオOさんが、Free Waveにやって来たぞー!
「西伊豆ツアーが中止になったのでどうしても海で漕ぎたかった」とは本人の弁。

海でのカヤックサーフィンは初めてとのことだが、カヤック経験はかなりあるのでほれこの通り、ガンガン乗りまくり!

越智さん2

かなり楽しんでいるようにお見受けした。

なんかこっちの近くに取引き先があるらしく、それにかこつけて遊びに雇用と目論んでいるらしい。
日焼け止めは忘れずに仕事なのに日焼けしてしてると不自然ですよ!

おれもセロリーマン時代はかなり営業?焼けしたもんだ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/81-85a36594
