2006.10.10 返り討ち!
いやーご無沙汰してマッスル!みなさん3連休はいかがお過ごしだった?こちとら楽しみにしていた恒例の西伊豆ツアーが中止なっちゃったけどそんなことでくじけちゃいられねー!というわけでどうせ海もグチャグチャだし長良川&多摩川に行ってきた。

がその前に大切なことを忘れてました。こともあろうかオーシャンロデオの結果を発表していなかったので遅ればせながら発表させていただきマッスル!

男子プレイボート

 優勝 高橋 佳宏
 2位 松岡 良樹
 3位 柳本 達徳
 4位 加納 宏明

女子プレイボート

 優勝 田中 千恵子
 2位 村山 周子
 3位 倉貫 葉子
 4位 齋藤 桃

サーフカヤック

 優勝 伊藤 俊一
 2位 田中 千恵子
 3位 小西 俊平
 4位 木下 剛

シットオン

 優勝 大貫 英治
 2位 原 健輔
 3位 柳本 達徳
 4位 田中 千恵子

以上。
詳しいレポートについては次回のプレーボーティングに掲載されると思うのでチェケラッチョしてね!

上の結果を見て気がついた人も少なくないと思うが男子プレイボートはヨシとマッツの中部&関西パドラーのワンツーフィニッシュじゃあーりませんか!「困まりますねー人の庭で好き放題されちゃ!」というわけで、仕返しのために行ってきましたスピリットカップ(With ガチ&ナリ&ココパパ)!

SPリバーゲーム

写真は前日にダウンリバーの途中で行われたリバーゲーム(決められたポイントにタッチしてスピードを競う)の様子、チームウェーブスポーツのトッド・ベイカーも加わり熱戦?が繰り広げられた。

予選ではトッドと同じ組になり2位で通過、さすがトップパドラーだけあって漕ぎもすごい、ダウンリバーと名が付くもので負けたことはない!「やばい、このまままともにやれば決勝でも勝てない。」と悟り19歳の若者相手に本気で作戦を立てる38歳(2倍の年齢)の男前!

その作戦とはピッタリついて行って、最後のエディキャッチ時に奴のスターンに突っ込んで「ガードレール送り」ならぬ「岩送り」してぶっちぎるというものだ!
もちろん成功またしても周りから「大人げない!」とお褒め?の言葉を浴びせられた!

しかも優勝商品は「スピリットお買い物券5千円分」だったので、それを格好よく辞退しようと思っていたら、ヨシが「アニキとトッドはプロだから、その商品は3位の人ね。」と
結局「ただの大人げない人」で終わってしまった。

スピリットカップ

それじゃ本戦でリベンジと行くかと気合を入れるもアウェイの風には打ち勝てず結局9位と中途半端!

がんちゃん

そしてパフォーマンス大賞では地味にしつこくやったハンカチ王子も報われず、機関車トーマスに決定!
でもこれで沈したらどうするの?命がけだぜ、がんちゃん、あんたホントにスゲーよ!
とまさに返り討ち!

大会は無事終了、ビギナー(ココアパパも大会初参加でフィーバー!)から楽しめて本当にアットホームでいい大会だったワン。オーシャンロデオの参考にもなったし参加して本当に良かった~。
スタッフのみなさん、参加選手のみなさん本当におつカレーライス!

大会終了後は味噌カツ食って、WNへ翌日は増水気味の多摩川を下り昨晩未明Free Waveに無事到着、なんか久しぶりな感じ!

06/10/10

今朝の海はほれこの通りいつもの海!
なにはともあれ楽しい3連休だったとさ!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/80-1ab4f193
