集合写真

オーシャンロデオも無事終わり、今日はお片づけこれが終わってホントに終了、そして来年の準備が始まるのさ!

昨日はあいにく途中から雨に降られてしまい「何てこったい!」と思っていたが。どうやら来週末は台風16号の影響で九十九里の海は大荒れになりそうだ、きっと大会は無理だろう。
しか~も西伊豆のツアーにはあんまり影響なさそうだ、なんだかんだいってもやっぱり俺ってツイてるじゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/78-bcb9e746
