本日、第8回オーシャンロデオ全日本選手権が開催された!

オーシャンロデオ2

オーシャンロデオ

天気予報どおり午前中の早いうちは何とかもったが、結局雨には降られ波の状態も良いとは決して言えない状況の中、参加選手やスタッフ、応援に来てくれた方々のおかげで無事終了、ビーチクリーンも行うことができたし、本当にすばらしい大会になったと思っているのは私だけではないと思う。

今回はワールドカップ大会から帰ってきたばかりにもか変わらず来てくれたヨO&マッOをはじめ遠路はるばるからもたくさんのカヤッカーが集まってくれて大いに盛り上がった。
来年はさらに素晴らしい大会にしたいと思う今日この頃。

大人数

前日のFree Waveは今までで最高の二十数名が集まり大賑わい、テントまで出動したほどだ。

Free Waveを始めて5ヶ月ほどで最初の大イベントのオーシャンロデオ!
いろいろな不安もあったが今思うことは、多くの人たちに支えられているということ、みんなに”ありがとう!”の気持ちでいっぱいです。

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/77-7c3ab44f
