いよいよ、オーシャンロデオが近づいてきたね。準備に向けてバタバタしているわけだが、昔からそうだった、夏休みの宿題も始業式から始めるといった体たらくだ。
いつももっと余裕を持ってやればいいのにと思う今日この頃、日記のUPも遅れてしまったのもうなずける。

インプレ

そんなさなか昨日はプレーボーティングの取材でサーフカヤックのインプレッションなるものをやった。本当は一昨日やる予定だったけど、大雨のせいで昨日になったわけだ!

短時間で8艇のインプレしろなんてメチャクチャな話はない、まさにちぎっては投げちぎっては投げの1日に8人の女の子とデートしたようなもの?だ。

06/9/28

昨日はこんな感じで結構サイズもあってアウトに出るのも一苦労だったけど、大会当日は落ち着いてると思う。でも天気が怪しくなってきた、風も吹きそうだ!

まぁ。なんとかなるでしょう!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/76-f9ed1bc5
