内陸の人たちにはわからないでしょうが、海の近くはほれこんな感じ!

06/9/23

台風14号からのウネリがジャンジャンバリバリ届いて九十九里周辺の海はどこもかしこもこんな感じ!

こんな中でもスクールを受けに来たO久保さんとサーフィン部のタOといざ夷隅川の河口へ、河口とは言え風がビュンビュン吹いていてスクールやるのにもギリギリガールズ(う~ん、懐かしい、今なにしてるんだろう?)じゃなくってギリギリの状態だ!

練習中

本当に風が強くて前に進めないぐらいの中パドリング練習、サーフィンは一日にして成らずじゃ!
これから冬にかけてがんばれば、来春には「僕の趣味は、”さぁ不倫”じゃなくて”サーフィン”です。」と言えるくらいになるに違いない。
いかに奥さんの目を盗んで来れるかがキーになるだろう。(これについては「晩御飯までには…」のS中ちゃんに教わるのがいいだろう。)

大久保

それからO久保さんなかなか筋がいい、きっといいカヤッカーになるよ。また、遊びに来てね!

明日はさらに強くなってどこもかしこもクロードチアリ(古っ!)じゃなくってクローズ状態。
でもオーシャンロデオの時はきっといい波いい天気に違いない!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/74-996e506e
