2006.09.22 お待ちー!
またしても台風14号なる台風が近づいてきた。この台風は日本の東側を北上して行くので今週末(特に日曜)はきびしいー!

06/9/22

今日の朝はこんなに穏やかなのにね。嵐の前の静けさとはこのことだろうか。
そういえば昨日、久々にイシOのお弁当くんと一緒にサーフィンをして来た。普段はあまり長い時間はやらないけど、お弁当くんは変態(真冬でも4時間とかやるらしい、ありえね~!)でかなりねちっこくやるので、そこそこには付き合ったけどあの人は1時間半は長く入ってた。

最後は波がだいぶ悪くなってしまいお弁当くんもあきらめて上がってきた。そんな時に一件のメールがあの伝説の波壊しオンナの明O氏がまさにワイハーから帰って来て成田空港に着いたと言うじゃないか。
そう、昨日はいったポイントは成田に近い!波が悪くなったのもうなずける。つくづく恐ろしいオンナよの~!

ステッカー

そんなことよりもみなさん長らくお待たせしました!(えっ、待ってないって?ウソつけ、待ってたくせに!)
ついに完成、Free Waveステッカー!素晴らしい、カッコイイ、バグース(インドネシア語で「最高」の意)!
カヤックやパドルにはもちろん、あんなところこんなところ、いや~んそんなところって馬鹿言ってんじゃないよ!

そこのあなた、おひとついかが?



Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/73-10f34fa6
