2006.09.20 出稼ぎ再び!
「今はもう秋~♪」なんて歌があったけど9月も後半に差し掛かろうという本日も30度超えの真夏日だぜ!

ところでみなさんはどんな時に一番秋を感じる?人それぞれだろうけど俺はやっぱりあれかな?夏のドラマが最終回をむかえた時かな。
ちなみに昨夜は「ダンドリ」と「結婚できない男」(俺のこと?)が最終回をむかえ今回見ていたドラマはすべて終了(泣けたぜ!)、さっそくザ・テレビジョンでも買って次のドラマの対策を練るとするか。
これぞ秋だね!

また出稼ぎ

と、くだらない話?はこれぐらいにして3連休の最終日は何をしていたかというと、またもやSAITYSで出稼ぎ、SAITYSの代表のヤマOッちゃん&強者シーカヤッカー軍団と某大企業の団体体験カヤック、その数なんと総勢132名!

また出稼ぎ2

台風13号の影響もあって時々くる強風&豪雨にも負けず、ちぎっては投げちぎっては投げのまるで甲子園を沸かせたハンカチ王子のようだったに違いない。

まぁ、無事に終わって何より、労働?の後のビールはやっぱりまいうーだね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/72-057744bc
