2006.09.18 古き良き?
台風13号が沖縄や九州地方で猛威をふるっているようですが、みなさん三連休はいかがお過ごしでしたか?

里中2

土曜日はS中ちゃんが晩御飯までには帰るために朝早くから漕ぎに来たのでしょうがないから付き合ってやった。台風13号の影響でかなり荒れてるかと思いきやそこそこ遊べた。

初なべ

お父さんが晩御飯までに帰った後、古き良き?友人のゴO&ヤO夫妻が到着、続いて会員ナンバー1番のミズOちゃんも登場、今シーズン初なべを楽しんだ。
締めはもちろんおやじじゃなくておじや!キングオブおじやの名を欲しいがままにしている私の出番であることは言うに及ばない。

古き良き

翌日は風が弱い早朝から乗りに行こうと思いきや前日の飲みすぎで誰も起きそうにもないので放置プレイ!
朝めしの後、コO&ミズOはカヤック、そしてついに本格始動かサーフィン部のタOと古き良き夫婦も荒れ気味の九十九里の海に揉みくちゃされいいようにもて遊ばれていた。

レンタルボードも2本揃えたし、みんな遊べるぜ!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/71-8c93fbf8
