2006.09.15 玉砕!
今日は久々に晴れたので、「海に行こうぜ!」といざ出陣!

ズン吉サーフ

1年ぶりにサーフィンでご機嫌のズO吉!

玉砕

海に向かってたくましい後ろ姿のチOゾー!

そして平成の男前の私の3名で海に出かが、風は強いしカレントはきついし波数も休みなくバンバン来てとてもアウトに出れたもんじゃなく!結局10分も乗らず玉砕&撤退!

いったい今日は何しに海に行ったんだろう?明日はもっといい場所見つけよーっと!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/70-b3acc3b4
