いやー今週末は暑かったねー!またまた真夏に逆戻りか?っていうぐらい。

タカ

まさに海で遊ぶにはうってつけ、そんなさなかついに発足しましたFree Waveサーフィン部
そしてそのメンバー第1号が軽トラ(名前募集中!)の荷台に乗ったうえむOちゃんの後ろに立っているのはホテルオークリー時代の同期って言うか営業サボり仲間で合コン仲間のタカこと高草Oという男、「本気」と書いて「マジ」でやる気満々らしく波にケチョンケチョンにやられながらも頑張っていた!彼がこんな必死に頑張る姿をに見たことがないから笑える。

サーフィン部を盛り上げるべく初心者用のソフトボードもレンタル用に購入したのでやってみたい人はチャレンジしてみたらいかが?

チーム阪本

本日は悪友あーちゃOのカヌー仲間でWNでは何度かスクールを受けてもらったS本さんチームがやって来て、シットオンで波乗り祭、一日中ヘロヘロになるまで遊んでいた。
ありゃー明日は仕事にならねーな、みなさんおつカレーライス!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/67-d16890f8
