早いもので、今年もあと2週間ばかりとなりました。
みなさん、ラストスパートはりきっちゃいましょう!

121215-10

というわけで、恒例のクリパ&忘年会を今年も行いました。
今回は炎の料理人不在のため、一品持ち寄りで。

121215

生ハムサラダ!

121215-1

しらすのザーピー!

121215-2

ヤジヤジのアボガドデップ!

121215-3

ローストビーフ&ポーク!

121215-4

もちろん、海の幸!

121215-5

前ママのエビチリ!

121215-8

冬はやっぱりおでんだねぇ~!
その他盛りだくさんで大変おいしゅうございました!

121215-9

インチキサンタ1号登場!

121215-14

そして、インチキサンタ2号登場!

121215-12

なにはともあれ、カンパ~イ!

121215-11

今年もプレゼント交換は大盛りあがり!

121215-13

〆はケーキでしょ!

121216

楽しく過ごした翌日は、大掃除なのだ。
今年一年の汚れを落として、気持ちよく新年を迎えましょう!

121216-1

時間切れでそうじのみのマッツン、もってるね~♪

121216-2

カヤックマニアはそうじマニア?

お掃除隊のみなさん、ありがとおうございました!

121216-3

お掃除に後は、ご褒美の波乗り
サイズも上がってバッチリ!

121216-4

海ならヨシOさんも寒くな~い!

121216-5

ヤジヤジも大海原へ!

121216-6

たまにセットでいい形の波が入ってくる。

121216-9

カールも跳ねまくり!

121216-8

刀の折れたサムライも?

121216-7

パーチー&お掃除参加のみなさん、おつかれさま&ありがとうござました!

来年もいい波がガンガンきますように!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/650-38c7f35e
