いや~、それにしても土曜日の風は極強だったね~!
爆散低気圧の影響であちらこちらでえらいことになっていたようです

121211

ここFree Waveも強風でこの通り。
まぁ、こんな日もあるさということで、ノーサーフでした。

121211-1

こんな寒い日は鍋で温まるべし!今宵は野菜たっぷりちゃんぽん鍋!

121211-2

〆は、今話題のマルちゃん正麺、もちもちしてて、うわさ通りまいう~!

121212-1

昨日のリベンジで風のない早朝をねらって出撃!

121212

サイズはダウンしたが、面もキレイでそこそこのコンディション!

121212-2

フカチンもオーシャン以来の登場!

121212-3

昨日、カナダから帰国したばかりのT根くん、カナダより日本の方が寒いとか。(マジでか~!)
まさかのVサイン!

さて、15日(土)はFree Waveクリパ&忘年会です。
参加表明がまだの方、お早めにご連絡されたし!

プレゼン交換&一品もちより、よろしく!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/649-a073a640
