さてさて~、12月第一週目の週末は恒例のグラビティー九十九里サーフィンツアーです。

121201

海が初めての人も、よく見る人も、いらっしゃ~い!

121201-4

親ガメについていく子亀のような感じですが、いざ海へ!

121201-1

初めての海に初めは慎重でしたが…

121201-6

慣れるとみんな夢中で波と戯れていました。

121201-5

ナイスサーフで~す!

121201-7

おっ、J社のニューボート発見!

121201-9

初心者はまず小波から鳴らして

121201-8

常連組はバンバン攻めまくり。

121201-3

ただ、後半は強風が吹き荒れジャンクなコンディションに!
そんなことはお構いなしに暴れるセトッチでした。

121201-11

波と戯れた後は、海の幸に舌鼓!
これは、この時期一番おいしい鰤・鰤定食!

121201-12

私は、ビンちょう炙り丼と鯵のシソ巻きを食しました。

121201-10

メグミ先生も、思わずニンマリ!

121202-1

皮肉なことに本日は、ピーカンで風も穏やかな海日和!

メグミ先生&ツアーに参加されたみなさん、ありがとう&おつかれさまでした!
コンディションは良くありませんでしたが、アウトドアースポーツは自然との戦いですね。
次はいいコンディションになると信じて、また遊びに来てくださいね~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/648-2808b05a
