第14回オーシャンフリースタイルカヤック選手権が今年も無事に開催されました。

121021

台風21号の影響で一時は大会開催も危ぶまれましたが、当日は海もすっかり落ち着き晴天の中行うことができました。
やはり私は「持っている」のでしょうか?「

121020

前日は前夜祭で大盛り上がり!

121020-4

炎の料理人のスギちゃん、今回も夜勤明けで駆けつけてくれました。

121020-1

肉食って、明日の英気を養うべし!

121020-2

やはりここに来たら海の幸は外せません!

121020-3

普段はなかなか交わることのないカヤッカーが親睦を深められるいい時間です。

121021-1

さぁ、気持ちのいい朝焼けとともに開催!

121021-2

この日ばかりは、ビーチを独占!

121021-3

ジャッジやスタッフのみなさんも真剣かつ楽しく運営をしてくれました。

121021-5

ポカポカ陽気で夏みたいでした。

121021-4

日頃お世話になっている海に感謝の気持ちをこめてビーチクリーンも行いました。

121021-8

スモールコンディションながらいい波を選んで各選手は最高のパフォーマンス!

結果はこちら

121021-6

ヤギちゃんが今回もかっこいい盾を作ってきてくれました。

121021-7

本当の勝負は賞品抽選会か?
今年もたくさんの協力会社さまからご協賛いただきました。

いつも思うのですが、この大会は、スタッフのみなさん、選手のみなさん、協力会社のみなさんのおかげで開催することができているんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、本当にありがとうございました。来年も開催できるようがんばりマッスル!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/642-59ae3355
