台風12号は太平洋を北上中そのせいで海は大シケ、一宮海岸もほれこの通り完全クローズ、もちろんノーバディーノーサーファー

クローズ

どうも金曜日ぐらいにならないとおさまらないらしい。今日も滅多にこないスクールをキャンセル!商売あがったりだ!

それはそれとしてついにできたよFree Waveオリジナルラッシュガード!

ラッシュガード

どうよ、カッコイイだろ!ついつい欲しくなっちゃっでしょ!
ラッシュガードは夏の日よけはもちろん1年を通して擦れ防止のインナーとして使えるし1着行っとく?
ラッシュ以外にもウエットなどにも入れられるし、枠ナシのロゴも可能だよ!

製品については↓から

http://marsyas.maxs.jp/products2006/products.html

オーシャンロデオのエントリー受付開始しました。楽しい大会なので気軽に参加してね!要綱&エントリー用紙は↓から

http://www.free-wave.info/


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/64-37acc0bc
