まだまだ暑い日が続く今日この頃、元気ですか~!

120908-3

芸人のスギちゃんは大けがして入院していますが、こっちのスギちゃんは元気だぜぇ~!
ということで本家?スギちゃん久々に登場!

120908-2

土曜日のFree Waveポイントはややダンパー気味。

120908

こちらはホント久々のサンキュー加納選手も面白いボードを持って登場!

120908-1

相変わらずみんなを暖かく浜辺から見守るサイトウさんは健在です。

120908-4

ランチはそばガレット!

120908-5

もちろん、作ったのはコイツだぜぇ~!

120908-9

それにしても暑い日が続く、暑い日こそ鍋?というわけで野菜たっぷりの
じゃがバター鍋なるものを食す。これがけっこうまいう~!

120908-8

みんなで完食、〆は塩バターラーメン!

120909

そして本日日曜もピーカン!YJさんがまたお友達(ジュレミー&イクコさん)を連れて遊びに来てくれました。

120909-5

先ずは浜辺でレクチャー。

120909-1

いざ海へ!

120909-2

カヤック経験ありのジュレミー、サッと沖に出てバンバン乗りまくってました。

120909-3

海どころか初カヤックのイクコさんも負けじと果敢にアタック、ナイスライドで~す!

二人とも思いっきり楽しんでくれました。

120909-4

久々にイナトリさんも登場、って黒すぎで誰だかわからないよ~!

これからは少しずつ涼しくなって水温は更に暖かくなる、これからが海本番だね!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/638-2e701ade
