お盆ジュール後半戦、ふらっと内房へ

120816-2

う~ん、外房の海と違って穏やか。

120816

内房と言えば、Saltys、みなさんシーカヤックやるなら、ココだぜぇ~!

120816-3

昨年、クラブハウスをお引越し。

120816-0

ウッドデッキも出来て、海が一望できる。

120816-1

スクールで大忙しなヤマモッちゃんを尻目にハンモックでのんびり♪

120818

そして酔った勢いで、ヤマモッちゃんからお買い上げしたボード!

120818-1

週末は早速、Free Waveポイントでお試し!
スモールコンディションで物足りなかったけど、面白いオモチャを手に入れちゃった!

120818-4

ヤマザOさん、今度はなんとサーフィンに挑戦!

120818-5

ヤマザOさんあるところに、カールあり!
本日ついにメンバーに!でもみんなからは「えっ、メンバーじゃなかったの?」と言われていた。

120819

本日・日曜、夏休み最後の日を満喫すべく、新艇ロックスターで久々に現れたニシヅOさん!

120819-1

常連のOチさんとキOレベル65さんもねちっこく遊んじょりました。

120819-3

いっぱい汗をかいたら、水分補給!これ夏の常識!
キOさんがご近所の梨園から差し入れてくれた梨で水分補給、甘くてみずみずしくてまいう~!

120819-4

今年は梨の当たり年か?
ところでみなさん、千葉県が梨の生産量日本一って知ってた?

120819-2

ふと空を見上げると夏の空が広がっている。
まだまだ夏は終わらない、海が待ってるぜぇ~!

今年もやりますオーシャンフリースタイル、要綱UPしました。チェケラッチョ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/633-bc12b942
