お盆ジュール、ムッシュ&マドマーゼル?
2012年のお盆休み、オリンピックの興奮も冷めやらぬ中、みなさんいかがお過ごしですか?

120812

ここFree Waveプライベートビーチ?もリゾート気分炸裂です。

120811

海水浴場も賑わってるわけです。

120811-1

クラブハウスも大賑わい!

120811-2

夏の定番、お好み祭り!

120812-2

実はご近所のミヤOさん、久々に大海原へ!

120812-1

そんな姿をテントより「お父さん頑張って~!」

120812-3

ヤマザOさんは、カヤック&ボディーボード!
コレ、正しい海の楽しみ方!

120812-4

おっ、今から英才教育ですか?

120813-2

13日(月)はグッドコンディションでした。

120813

65歳のキOさん、元気過ぎ!

120813-1

AK山さん&カジヤンも夏の海を満喫!

120813-3

飛びます飛びます~!

120813-4

ナイスライドで~す!

120813-5

夕方ライド、あら珍しい!(秒殺でしたが…)

120813-6

出ましたオツカレーライス夏バージョン!
暑い夏を乗り切るにはコレだね!

120814

そして朝日を浴びながら早朝サーフ、気持ち良すぎ!

120814-1

コンディションはイマイチでしたが、気分爽快だったぜぇ~!

120814-2

そして、彼女たちは突然やって来た。
飛び込みで初心者スクール!

120814-3

二人とも大はしゃぎ!
今年の夏の良き思い出となったようです。

夏はまだまだ、遊びに来てね!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/632-eb91601d
