暑いで、しかし~!いよいよ8月夏本番!

120804

そんな最中、一宮在住のフレンチな2人がサーフカヤックをやりたいとやって来たぜ
ボンジュール、ムッシュ!

120804-1

カヤックの経験は十分でロールもバッチリとのことでいざ海へ

120804-2

が、しかし!彼らがロールができたと言うのが18年前の少年時代とのこと。
少女時代は嫌いじゃないが、少年時代はちょっと…。(なんのことやら)
脱っては乗りなおしに見かねて、、ロール講習に変更。

120804-3

そうそう、この日の一宮海岸は花火大会の設営のため普段この時期は満員御礼なのに
ガラガラ、しかもグッドコンディション!

120804-4

駐車場も封鎖されて、花火の準備は着々と進んでいた。
そのため海の家の駐車場に停めるしかなく駐車することに。
海の家を使わないなら駐車料金を払わなければならないらしく、いくらか尋ねると「1,000円」というので
仕方なく払うと、なんと一人1,000円とのことで1人ずつ払うことに!ヤクザな商売だぜぇ~!

2012hanabi

一年のうちで最もこの辺りが賑やかになる花火大会、今年も無事終了!「たまや~!」

120804-5

本日、日曜日も一宮海岸へ
コンディションはGOOD、でもサーファーたくさん、駐車場は無料!
十分楽しませていただきました!

Free Waveのお盆の営業は8月11日(土)~15日(水)の予定です。
夏は短し、海が君を待っている!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/631-47887e6a
