2006.09.03 ビアパーチー
台風12号の影響でここ九十九里の波は日に日にデッカクなってきたよー!

マチミキ

そんな中インサイドのドカ波にもまれて30秒足らずで砂まみれになっているこの人は知ってる人だけ知っているそら耳アワ子ことマチミOである。
土曜日も都内6時発と言っていたけど8時を過ぎても一向に現れない。それもそのはずいきなり成田空港まで行ってしまったらしい、飛行機でも使ってくる気だったのか?

大活躍

Free Waveポイントは波がデカ過ぎて厳しいので、午後は違うポイント(白子の河口)に移動して仕切りなおし。そこで早速大活躍のがこの男前!

ビアパーチー

そして夜は待ちに待ったビアパーチー!スポンサーは元ヤンのパンチS木さん、昔の血が騒いだのか?ビールを注ぎながら「撮ってんじゃねーぞ!」とガンくれてました。

ビアパーチー2

そのS木さんを顎でつかう元レディースの人たち。オレにはできねーぜそんなマネ。
それにしてもやっぱり本物の生は違うねー、ガンガン飲んで10杯はいったかな、そして今朝は頭がガンガン!

トドクマ

いろいろ差入れをいただいたけどインパクトがあったのがこれ鉄人みずおOさんの北海道土産トドとクマの缶詰たち、これがけっこううまい、トドは鯨みたいでクマはイノシシに近いような感じかな。

そういえば夜中、茂原までタクシー飛ばしてカラオケ1時間歌って帰ってきたアホどもがいたらしい。(よくやるねー!)

大波

今日はさらにサイズアップしたが昨日と同じポイントへ。ダンパー祭だったけどそのスープにパワーがあって結構な距離乗れるのでプレイボートでやシットオンでそこそこ遊べた。

カイトサーフィン

白子海岸でカイトサーフィンの大会が開催されていてかなり風が吹いてありえないくらい飛んでいた。
う~ん、次はあれかな!

何はともあれ夏の終わりの思い出に楽しい週末となりました。特にS木さんありがとうございマッスル
来年もやるよビアパーチー今年参加できなかった人は来年は是非参加されたし!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/63-d69abdb0
