今週末はちと天気悪しでしたが、海のコンディションはソコソコ遊べたな。

120721-1

海開きも終え、Free Waveポイントにもこんな看板が!
今年の夏も海で事故がおきませんよ~に!

120721-2

Y崎さん、先日YJさんの2FUNを試乗して一目惚れ?
進水式とあい成りました!

120721-3

航海の安全をお祈りして

120721-4

いざ、大海原へ

120722

そして、本日日曜は昨夜飛込みで入ったサーフカヤッククリニックに遥々逗子からやって来たクマガOさん。

120722-1

ウェーブスキー、リバーカヤック、ヨット、ウィンドサーフィンなど経験は豊富ながら
初のサーフカヤックにドキドキ!

120722-2

しかし、海に出ればそんな不安も吹き飛びガンガン行けるじゃあ~りませんか!
果敢に攻めちょりました。

120722-3

クマガOさんの乗ってきた憧れのハイエース!

120722-4

してその中身は、ウェーブスキーにウィンドサーフィン、リバーカヤックにゴムボート、屋根にはスラ艇と
車と言うよりは走る倉庫、このおじさん只者ではない。あとはサーフカヤックを加えるだけか?

120722-5

そういえば、中里海岸ではこんな光景が。
あ~夏休み♪といった感じで、夏本番、みんな海に遊びに来てや~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/626-9943a303
