2012.07.16 海の日だ~!
さて、みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?
土曜日は残念ながら副業の岐阜出張で本業休業でしたが、2日間はバッチリ海三昧でした!

120715

そしてこの3連休には海の日があ~るじゃないですか!
ということで夏本番スタートだぜぇ~!

120715-1

この暑さで異変が、陸のプリンスSトウさんが沖の遥かかなたに!

120715-2

カジヤン登場!

120715-3

こう見えて、結構お茶目です。

120715-4

夏の始まりに久々におつカレーライス

120715-6

チキン、オニオン、にんにく、セロリ、ナス、人参、しめじ、エリンギ、パブリカ、コーン、トマトなどがたっぷり入って、ルービーがすすむぜぇ~

120716

本日も風がやや強ながら、堤防付近にはいい波が

120716-1

AK山さんナイスライドで~す!

120716-2

ガスメットは美白に欠かせません、イシソOさんは手遅れですが…。

120716-3

この海をカヤッカーでいっぱいにしてやるぜぇ~!

120716-4

AK山さんの凹んだボートが

120716-5

元通りとは行かないまでも、ほれこの通り!

さぁ、みなさん夏が始まるよ、海に繰り出そうぜ
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/624-5db2f744
