今週末で梅雨入りとの噂もちらほら。

120602-1

土曜日は、久々になかなかのコンディション!
というわけで中里海岸へGO!

120602-2

カヤック星人じゃなくって、キドさん登場、風が強いと3メートルのカヤックを運ぶのは大変だぜぇ~!

120602-3

いざ、大海原へ!

120602-4

夜はグラタンなんぞ作ってみました。
我ながら絶品じゃ~!

120603

本日、天気予報は雨だけど、結局降らず。
騙された~!

120603-1

T根くん、般若を試乗、かなりお気に入りの様子。

120602

そして、その般若をお買い上げしたのがヤリサ。
本日、到着!早く取りにきらっせ~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/614-a3e9adb9
