おかげさまでFree Waveも6周年を迎えることができました!
ロックな集まりだぜ~!(6周年だけに)

120512-1

というわけでみんなで6周年のお祝い(しぇ~じゃないよ)

120504-5

九十九里の海の幸!

120512-3

差入れのシラスのサラダ!

120512-4

肉だ、肉だ、肉だ!(白いのはタコの吸盤)

120512-5

そして、特製nayaのピザ!

120512-7

デザートはこの日の為に北海道から取り寄せたエゾアムプリン!

120512-6

みんなおいしそうに食べてるな~、アタイも食べたいワン!

120512

久々に登場のイバちゃん、今回は本物のビールをの差し入れのため除名を回避?

120513

本日は快晴、昨日の北風もおさまり、アウトで良い波が入ってコンディションもグ~!
さぁ、漕ぎ出そうぜ!

120513-1

久々に鉄人&楽のツーショット!この後、3回ぐらい海に投げ出され、呼んでも来なくなっちゃいました。

120513-2

カジヤンもすっかり海の人。

120513-3

ビッグウェーブを待つ鉄人さん&ヤリサ

120513-4

皆さんに支えられてなんとか6周年を迎えられました。本当にありがとうございます!
(特に今回集まってくれたみなさんありがとうございます。)

本日よりFree Waveは7年目に突入!
これからもよろしくお願いしマッスル

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/612-c4111f5a
