2012.05.06 GW終了!
長いようで短かったGWも終わっちゃいました。
何やら天候も良かったり悪かったりで最近変な天気が続きますな~。

120504-2

九十九里の方はほぼ良い天気で青い海と青い空が広がっていました。

120503

が、しかし、後半戦初日は大雨、大時化で台風みたい。

120504

4日(金)のFree Waveポイントもまだ海のサイズはおさまらず。

120504-3

久々にナリ家も登場(晴月は初登場)で鵜原海岸(勝浦)まで南下。

120504-6

さぁ、漕ぎ出せ!青春?

120504-4

久々(オーシャン以来)の海のパワーに翻弄されぐるぐる巻きにされるナリ!

120504-5

楽しく遊んだ後はうまいもん食って飲むでしょう!

120505

そして土曜日も鵜原海岸へ、総勢12名でGO!

120505-1

前日とはうって変わってメローなコンディションで乗りまくり~!

120505-2

陸の貴公子?Sトウさんもいつものスタイル!

120504-1

そういえば白子では恒例のたまねぎ祭りやってました。
白子の玉ねぎはうまいよ~!うまいよ目指せ、千産千消!

来週の12日(土)はFree Waveの6周年パーチーやります。
みんな、遊びに来てね~!参加希望の方は連絡されたし!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/611-646aa342
