上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、明日からGWも後半戦に突入!
明日は全国的に荒れそう。

120429-1

後半戦の波予想行ってみよう!


3日(木・憲法記念日)・4日(金・みどりの日)にかけては、東海上にほぼ停滞する勢力の強い高気圧の吹き出しや、南海上をゆっくりと通過する低気圧による東~南東~南寄りのうねりがさらに強まり、サイズのある状態が続く見込み。
3日(木・憲法記念日)は、南東~南寄りの風が強く吹く予想で、一部を除きジャンク・クローズでしょう。

4日(金・みどりの日)は、南西~西~北西寄りの風にシフトして吹く予想。次第に強いうねりがまとまることも考えられ、後半は遊べてくる可能性もあります。

5日(土・こどもの日)は、低気圧がサハリン付近へ遠ざかり、沿岸の風が弱まる予想、東~南東~南寄りのうねりが落ち着きつつも十分に続き、遊べそうです。

6日(日)は、低気圧などが残した南寄りのうねりは弱まるものの、はるか東海上の高気圧の吹き出しなどによる東~南東寄りのうねりが十分に続きそうです。

後半の後半は良い感じで遊べそう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/610-88b285ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。