も咲き乱れ、春本番といった感じですが、みなさんいかがお過ごしですか?

120415

今週末は2日ともジャンク&クローズの残念な週末でした。
土曜日は雨も振ってるし、〆切が過ぎているPlayboating`@jpの原稿を書くのに
ちょうどいい?なんて思っていたら、日曜日も収まらず
いろいろ走り回って探して回ってもどこもかしこもアウト!
今シーズンはなかなかコンディションがバッチリ決まりませんな~!
まっ、自然相手なんでこんな時もあるわな。

来週末は副業の為、北海道にいるため不在となりますが、メンバーのみなさんよろしくお願いします。
臨時管理人はマエOマOダOエダの予定です。

さて5月12日(土)はFree Waveの6周年パーチーを行います。みんな来てや~♪
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/605-d4145878
