今週末もなんやかんやで結構いい天気!
そしてまたしても奴らがやって来た。

スクール2回目

今回はコンディションもバッチリでアウトサイドで程よい波が立っていたので、うえむOちゃん、さいももと共に乗りまくり!

スクール2回目その2

それにしてもこいつら2回目だって言うのになんでこんなに乗れちゃうの?ってぐらいうまい!
しかしこの次来た時はカヤックは1日にてならずということを教えてやるぜ、フッフッフッ!

そういえばウエムOちゃんがFree Waveムービー(プロト)を作ってくれた。ありがとう!本チャンの完成が楽しみだ!
小笠原土産

それから小笠原土産にこんなんもらいました。アオウミガメってどんな味するんだろう?島ラー油いっぱいかけて食べてみよう!ってそれじゃ味がわからなくなっちゃうじゃないの!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/60-ffd5bbf0
