2012.01.29 初滑り!
それにしても寒い日が続きますな~!

120129

今週末は九十九里を離れ、新潟県のスキー場にスキーツアーやって来ました。
土曜日は六日町スキーリゾートにて。
この寒波のおかげで雪は降りすぎるぐらいあり、ゲレンデは新雪でフカフカ祭りだ!

120128

夜はバイキング、食べきれないほどのメニューが…。
しかもカニ
も食べ放題!

120128-1

にしても、食べ過ぎ~!

120129-1

夜中も深深と雪が降り続き、朝起きると車まで雪だるま状態に。

120129-2

本日、日曜日はセントレジャー舞子スキーリゾートに、ゴンドラに乗ってゲレンデの上に行くと
ホワイトアウト状況、でもゲレンデに人はたくさんいて、パウダースノーを満喫しちょりました。

そうそう今回わかったのは、YJさんは大波だけじゃなく、大雪も呼ぶってこと。

何はともあれ、楽しい2日間でした。参加したみなさんおつカレーライスでした。
第二弾も企画する予定なので今回行けなかった人も行きませう!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/589-31c0e560
