あっという間に1月も半分が過ぎ、正月気分が抜けて通常モードに突入な今日この頃。
みなさん元気ですかー!

120115-1

ここ最近はスモールコンディションが続いているので、海の経験があまりない人でも
楽しく乗れまっせ~♪

120115

さすがに寒くなってきてサーファーの数も減ったと言うものの、まだまだ結構いるね~!
ウエットスーツの進化か、はたまた寒さで温度センサーが壊れたか?
でも海が賑やかなのはいいことだね、

120115-2

今週末の出撃のマエOマOダOエダ、あんたはエロい!じゃなくてえらい!

これから更に寒くなりますがみなさん風邪なんぞひかないように、木いつけなはれや~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/585-9432ef2c
