2012.01.09 また連休
おっとUPしたつもりがされていなかったので遅ればせながら…
さて2012年もスタートしたわけですが、みなさんどんなお正月を過ごしましたか?
正月気分も抜けやらぬ時に、また3連休がきて来週から本格始動なんていう方も多いのでは?

120108

こちら九十九里方面は3日間ともいいお天気で朝晩は寒いものの日中の日向はポカポカで心地よい感じでした。
コンディションはサイズダウンで地形が変わったのかブレイクが早くなっちゃったかな。

120107-1

久々に得意のマーボー豆腐なんぞ作ってみますた。

120107

今夜は中華だ!

120108-1

村民カヤッカーさん今年も元気に海で遊んでおります。

120108-2

ご存知マエOマOダOエダです!

120109

3連休の最終日はサイズダウンしたものの、中里は面はそこそこのコンディション。

120109-1

今年初のボードサーフィン、背中がパキパキです。

やっぱり海はいい、浮かんでいるだけでも気持ちいい。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/584-80de9bb4
