泣いても笑っても、いろいろあった2011年もあと僅か。

111217-10

週末は恒例のFree Waveクリパ&忘年会しました。

111217-1

今年のツリーは「般若」(クリスマスっぽくない名前だけど…)で作りました。
カラーリングはバッチグー!

111217

今年も炎の料理人の登場!

111217-2

ピザは生地から作ります。

111217-3

まずは、トマトソースとバジルソースを塗って
さぁ、みんなで盛り付けだ!

111217-4

炭火でじっくり焼いて(来年は窯でも作るかな?)

111217-5

ハイ、出来上がり!

111217-9

まずはメリークリスマス!

111217-8

そして1年おつかれさまでした!

111217-7

ジャ~ン!みんなで美味しくいただきました!(スギちゃん、ありがと~♪)

111217-11

おいしくいただいた後は、デザートデザート♪

111217-12

そして、プレゼント交換!
今年はビンゴで争奪、本人も夢中で写真撮り忘れちょりました。

111218

翌日は、お世話になったクラブハウスの大掃除!
みんなでやったのでアッとう間(2時間)に終了。
おかげでピカピカです。みなさん、ありがとうございました!

111218-1

掃除の後は天気も良いし、海へGO!
するとビーチにはYJサンタが!

111218-2

サンタも波乗り!(帽子はいずこへ?)

111218-3

炎の料理人もサーフィン!

111218-4

マニアさんもサーフィン!

111218-5

ここFree Waveポイントは、カヤッカー&サーファーが共存するパラダイスなのだ。

お集まりいただいたみなさんありがとう&おつかれさまでした!

来年は良いことがいっぱいある1年になることを心よりお祈りします。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/580-2c4720c2
