今週末は二日ともいい天気で日中は日差しもポカポカ陽気でした。

111210

この2日間はスモールコンディションでしたが、土曜日はセットが入ると腰ぐらいの
サイズはあり結構楽しめました。
土曜日は中里の主?林@矢木澤倶楽部さんとお久しブリーフにご一緒しました。
さすが主、ポイントを知り尽くしたライドでございました。

111210-1

その他ヤリサ、村民カヤッカーさん、将ちゃんと波乗り三昧!
この絵は、ヤリサ般若お買い上げの巻?

111211

これからは鍋連続記録に挑戦なのだ!
今宵はキムチ鍋、ゴイスーまいうー!

111211-1

そうそう、土曜日は皆既月食だったね。
日本全国で見れたそうで、11年ぶりらしい。
撮ったど~!

111211-2

そして本日、日曜日。
サイズは更に下がっちゃったけど、風も弱く、面ツルで練習にはもってこい!
というわけで、今日はボードサーフィン!

111211-3

小さくてもショルダーの張った良い波で気持ち良かった~!


来週の土曜日はクリパ&忘年会参加の方はご連絡下さいね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/579-03cf1357
