早いもので12月、今年も残りわずかとなりました。

111204

12月の第1週目の週末は恒例のグラビティーの九十九里ツアー!

111203-1

土曜日は早朝に地震、午前中は大雨&強風でビーチのコンディションはNG。
そんな時は河口へ行こう!

111203

雨にも負けず、集まった面々。

111203-2

乗り始めると、あら不思議!雨も止んで風もおさまった。やっぱ持ってるね~!

111203-3

外海が大荒れでも河口なら遊べる。みんな乗りまくりです。

111203-4

メグミ先生、ナイスライドで~す!

111203-5

いっぱい遊んだら、腹が減る、腹が減ったら餃子を包む?
というわけでみんなで餃子包み。

111203-6

炎の料理人おスギの料理を囲んでカンパ~イ

111203-7

やっぱり、海の幸でしょう♪

111203-8

みんなで包んだ餃子はおいしいね~♪

111203-9

美味しく食べたら後片付け、皿洗いジャンケン!人生には負けられない時がある!(なんのこっちゅ!)

111204-1

そして日曜日はピーカン
風が強いのでクラブハウスの庭でストレッチ!

111204-2

こんなに多くのカヤッカーがFree Waveポイントにいるなんてお久しブリーフ!

111204-3

昨日までがウソのようで、風は強いが、サイズもほど良く、しかもポカポカで絶好のコンディション!

111204-4

噂のシュンくん、まだ10歳、すごいね。将来が楽しみダ~ッ!

111204-6

沖でセットを入って来るのをのんびり待つ、これがまた気持ちいい!

111204-5

みんな、ヘロヘロになるまで乗りまくりでした。

111204-7

そして締めは浜清丸で魚尽くし、これは冬の定番「鰤・鰤定食」

111204-8

こちらは「カキ三昧定食」ビックリして口が大きくなっちゃった!

111204-9

おいしい波に乗って、おいしいものを食べる。う~ん幸せ!

111204-10

スギちゃん、今回もいろいろありがとう!

メグミ先生&ツアー参加のみなさん、おつカレーライス!
また遊びに来てね~!


みなさ~ん、これからの寒い冬、でっかいウェーブのあったかい海に遊びにおいでよ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/577-62f5a060
