2011.11.20 台風?
土曜日は午後から強風が吹き、夕方から夜中にかけて極強の風が吹きまるで台風のような天気
でしたが、皆さんはこの週末はいかがお過ごし?

111118-1

金曜日の夜、副業を適当?にこなしクラブハウスに戻ってくるや否や(as soon as)この男が出迎えてくれた。

111118

そして炎の料理人による餃子祭→飲む→寝る

111119

そして土曜日、朝飯しっかり食ってこの面子でいざ海へ!
今年のこの時期は一宮率が高い。

111119-2

全身まっ赤なインチキおじさんも。

111119-3

193さんも。

111119-1

強風とテトラにウネリが抑えられ、そこそこ遊べました。

111120

そして日曜日も一宮へ。

111120-1

AK山ねーさん登場。

111120-2

絶え間なくウネリが入ってきて、まるで修行のようでした。
筋肉痛に気いつけなはれや~!

111120-3

気がつくとへたくそなサーファーが1人漂っていると思えば

111120-4

な~んだ、マッツンじゃないの、どうりで?

結局2日とも乗れてラッキーでした!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/572-b31a67be
