2011.11.13 ポカポカ陽気
今週末は金曜日の極寒がウソのようなポカポカ陽気
週末の2日間が晴れたのは久々とのこと。

111112

今週末は低気圧の影響が残り、Free Waveポイントはクローズ気味なので
一宮へGO!さほど混んでなくソコソコのコンディション。

111112-1

準備完了、いざ出陣!

111112-2

久々に登場の前田前田前田。

111112-3

こちらは、毎週出席のイシソネさん。

111113

本日は朝の時点でサイズダウンしていなかったので御宿まで行ってはみたものの
サーファー100万人につき撤退、結局ドライブして戻って来たらいい感じになってたので
オチさん、将ちゃん、キドさん、イシソネさん、マサ&リエたちと海へ!

もうすぐ寒い季節になるけど、海の水はまだぬるいくらい。
これからは海だね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/571-ca0d9ee8
