どうも~!特にギャグをとばしたわけではないのに急に寒くなりましたね~。
ところで、「なんか最近いいPFDがなかなか無いんだよね~!」
なんて言っているあなたに朗報です。

sea wolf

ジャ~ン♪
それがこのアストラルのSEA WOFFです。

sea wolf2

コンパクトで浮力部分が身体の動きに合わせてついてくるので動きを妨げられません。
しかもかっちょいい!

sea wolf3

デジカメなどの収納もバッチリ!
日本に7つしか入っていないので、注目されること間違いなし!

もちろん私も愛用しちょりまっせ。
すでに売れているので残りは4つのみ(急げ~!)
サイズはM/L(60㎏~85㎏)だけです。
定価23,100円をアニキ価格

DON’T MISS IT !
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/570-b7dc0fee
