ここんとこズーッと暑い日が続いて正に夏本番だね!と言ってもFree Wave付近の海岸での海開きも今週末で終了を迎える所がほとんどだけどね。

里中家の台風たちが去ったと思いきや今週末はOh高家の新型台風サトOがやって来た。「この親にしてこの子あり」とはよく言ったもので、この台風はクラブハウス内をフルチンで暴れまわっていた。

おにぎり

それからゴルゴSピンさんの嫁・ロミO-が二十ウン歳の誕生日を迎えてのお祝い!おめでとー!
しかしこの人のへらず口はいくつになったら治るのだろうか?

ロミヒー

なにはともあれ今週末も楽しく過ごせて良かった良かった!8月もあと10日ばかり、9月2日(土)は夏の締めくくり?としてパンチS木さんプロディースの本物の生ビールでビアパーチーを開催!参加する人は連絡頂戴ね!参加者は何でもいいからおつまみ一品持参でよろしく!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/57-6255fb3e
